全国都道府県別せどらー激戦区ランキング一覧

最新情報

2013年12月31日日記
少しいい話
2013年12月30日せどり
お久しぶりです
2013年2月3日日記
気まずい雰囲気
2013年2月3日日記
お久しぶりです
2012年11月5日せどり
早くたばこの話の続きをしてくれ!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

少しいい話

今日は昨日お話させて頂いた
少しいい話をお届けしますね。


あまりハードルはあげないで
聞いてくださいね。


9分程の音声で語ってみましたので
こちら、良かったら聞いてみてください。


少しいい話


0:41 あまりいいたくない

1:45 それは人による

1:52 大事と思う事

2:22 大学3年生の頃

4:55 就職活動をしていた頃

5:18 逆にうまくいかない

5:34 会社に入った頃

6:47 うまくいく時

8:24 おそらくこれが一番近道なのでは


私の今までの経験からの話なのですが
少しでもお役に立つ部分があればいいなと思います。



それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

タグ


2013年12月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

お久しぶりです

お久しぶりです。

大変ご無沙汰していました。


前回の記事から
あまりに期間が
空きすぎてしまったので
もう忘れられているかもしれません。


もしかすると


まだ生きていたのか


と思われているかもしれません。


今回お詫びの気持ちとして
先ほど一つ自作ツールを作成してみましたので
こちら、よかったら使ってください。


いとふじツール


こちらはアマゾンの全ジャンルのベストセラーを
1クリックのみで見れるツールです。


普段あまり仕入れをしない
皆とは違うジャンルの開拓などに
ぜひご活用ください。

※稼ぎ方も付けておきました。



という事で、
ここの所なかなか連絡できず
申し訳無いです。


せどりはがっつりやっていたのですが
その間、記事の更新の方が
完全に止まってしまっていました。


裏で運営しているせどりの同盟の方では
メールは送っていたのですが
こちらが完全にフリーズ状態でした。


お詫びの気持ちとして
明日、少しいい話をお届けしますので
もしよろしければ楽しみにしておいてください。


今日は短いですが
以上です。


また、明日更新します。

タグ


2013年12月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり

気まずい雰囲気

会社員時代を思い出すのですが
私は機械メーカーの開発をしていたので
よく一日中パソコンとにらめっこをしていました。
 
 
そして、私の席の真正面にも席があり
先輩がこちらを向く形で座っていました。
 
 
仕事中に、たまにちらっと顔を上げると
先輩の顔が見えます。
 
 
またちらっと顔をあげると
先輩も顔をあげていたりします。
 
 
「あっ」
 
 
目があってしまい、何ともいえない気まずい空気になります。
 
 
仲の良い先輩ならいいのですが、
あまり親しくない先輩だと特にそんな空気になったりします。
 
 
「やりづらい…」
 
 
という事で、私は
パソコンのモニターの上に
文庫本サイズのカレンダーを貼り
相手の顔が見えないようにする事にしました。
 
 
「よし、これでバッチリ。全然相手の顔が見えなくなった」
 
 
そう浮かれていましたが
翌日、仕事中にちらっと顔を上げると
先輩の顔が見えます。
 
 
 
 
 
なぜまた見える…
 
 
 
 
 
どうも、先輩はパソコンを2台持っていて
もう一台はノートパソコンで
それを机の横から使っているからのようでした。
 
 
「やりづらいなあ…」
 
 
「あの角度からの視線を防ぐには、カレンダー1つでは無理」
 
 
そう思った私は
文庫本サイズのカレンダーを
モニターの左右にも付け足す事にしました。
 
 
その頃は2月だったのですが
私のモニターの上には
1月~4月までのカレンダーが装着される事となりました。
 
 
 
 
「我ながら完璧…」
 
 
 
 
これが功を奏し、
前の先輩の顔は全く見えなくなりました。
 
 
 
 
「さようなら先輩!また会う日まで!」
 
 
 
 
私は浮かれながら、また仕事を進めて行く事ができました。
 
 
 
 
月日は流れます。
 
 
 
 
~1年後~
 
 
 
 
私の机の上のモニターには同じくカレンダーが貼ってあります。
 
1月~4月までのカレンダー
 
しかし、よく見るとそれは最初に作成したカレンダーのままとなっていました。
 
 
カレンダーは視線を防ぐ為だけのものだったので、
私は張り替えるのが面倒でずっと同じカレンダーを使っていました。
 
 
 
私はこれを自分の中で勝手に
「カレンダーバリアー」
と呼んでいました。
 
 
 
そんなある日…
 
 
 
その日は色んなトラブルが重なり
朝から電話が鳴りまくっていました。
 
 
入社以来、一番忙しかった日だったかもしれません。
 
 
「やばい、今日はめちゃめちゃ忙しいな…」
 
 
そんな中、課長が私の席に来ます。
 
 
課長「いとふじ今週の20日空いてるか?」
 
 
いとふじ「あ、空いてますよ。」
 
 
課長「あの例の案件でちょっと現場同行行けるか?」
 
 
いとふじ「あ、はい、分かりました。20日ですね?」
 
 
課長「そうだ、えっと20日だから何曜日になるかな。」
 
 
課長は私のカレンダーバリアーを確認しています。
 
 
課長「20日は、ああ、火曜日だな。じゃあ火曜日の朝に来てくれ。」
 
 
普段の私ならここで
 
 
「あ、課長、そのカレンダーは違います!」
 
 
と言う所なのですが、その日はあまりの忙しさに
私はその事に全く気が回りませんでした。
 
 
 
 
いとふじ「火曜日ですね。分かりました。」
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
火曜日当日朝…
 
 
 
 
いとふじ「誰もいない…」
 
 
 
 
課長はどうも後で気付いていたのか
当日現場にはいませんでした。
 
 
 
電話「課長、誰もいないです…」
 
 
 
課長「あ?今日じゃ無いよ」
 
 
 
 
~完~
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、
カレンダーバリアーは
最新版へと更新されるのでした。
 
 
 
めでたしめでたし…
 
 
 
 
 
 
 
いとふじ
 
 
 
 
 
 
 
今回の「気まずい雰囲気」はいかがでしたでしょうか。
 
 
ranking

タグ


2013年2月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

お久しぶりです

大変ごぶさたしておりました。
 
 
久々の記事をお送りさせて頂こうと思います。
 
 
今日は最近の私の近況、
ではなく
今の私の「心境」を紹介してみたいと思います。
 
 
~今の私の心境~
 
 
そろそろ記事を出さないと…
 
 
メールやスカイプも返せていない人結構いるな
しっかり返してあげないと
 
 
たばこの話の続きを書かないと
いや、でもオチをちゃんと書かないと…
 
 
オチにM尾さん使わせて貰おうかな
いや、あの頃にまだM尾さんに出会ってないな…
 
 
とりあえずまずは記事を書いてみるか
せどりの近況を書いてみようか、
でもいきなりせどりの話っていうのもな
 
 
よく考えたら前回の記事から3ヶ月くらい経ってるな…
3ヶ月ぶりの記事、これはハードルが高いな…
 
 
いや、そういえば以前地雷屋さんに
こういう時はハードルを上げるんじゃなくて
下げるんだと教えて貰ったんだった。
 
 
よし、ハードルをとことん下げてみよう。
 
 
ここで記事を書き始めます
 
 
その時の記事
————————
どうもお久しぶりでした。


いとふじ
————————
 
 
 
 
…短すぎる笑
 
 
 
 
 
 
続きます.
 
 
 
 
 
 
~私の心の内~
 
 
とりあえず、今考えた事をそのまま書いてみようか
 
いや、そんなの送ってどうするんだ…
 
ハードルはとことん下げるべき…
 
…じゃあ試しに書いてみるか…
 
 
そして書いた記事
———————-
どうもお久しぶりでした。
 
 
たばこの話のオチにM尾さん使わせて貰おうかと思いました。
でもあの頃まだM尾さんに出会っていなかったんですよね。
いや~、参っちゃいますよね笑
 
 
いとふじ
———————-
 
 
 
 
意味が分からない…
 
 
 
 
と、今に至ります…笑
 
 
 
 
今年もまたどうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 
いとふじ
 
 
 
 
 
 
 
 
PS.
  
今年は自身のさらなるレベルアップと合わせ
コンサル生への育成に最大限に力を入れていきます。
 
また、1年前の自分のように苦しんで、
もがきながら日々を進んでいる人を何としても救ってあげたいと思っています。
 
今年はそのように活動していきます。
 
 
 
 
 
 
PS2.
 
M尾さんは、副業ながらせどり開始後すぐに月商80万を突破されたかなりやり手の方です。
彼はおそらく近い内にもの凄く稼ぐ経営者になる事でしょう。
 
合わせて、私の記事にもオチ要因として登場させて頂く事となるでしょう笑
 
 
 
ranking

タグ


2013年2月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

早くたばこの話の続きをしてくれ!!

昨日は今日までの期限でコンサルの募集をさせて頂いたのですが
まずは一度私とお話かチャット、またはメールをし
自分には必要か不要かを判断して頂ければと思い、

こちらに興味のある方用のメルマガを用意してみました。
(プレゼント付き)
 
 
ただ、中には
まったく興味がない、
 
 
早くたばこの話の続きをしてくれ!!
 
 
と思われている方もいると思います。
 
 
なので、興味が無い方は以下の文章はスルーしてください。
(お勧めできる内容なのですが、
 オファーですので人によっては気分を害するかもしれません。)
 
 
 
 
今、期限を切ってまでこうして募集をしている背景には
あまり長い事は使えない手法なのですが
現時点でライバルがほとんどやっておらず
短期的にてっとり早くガツンと稼げる手法を私の方で見つけています。
 
これでコンサル代金の元を早々に取り戻して頂き
その後はせどりでずっと稼ぎ続けて自由になるきっかけにして頂ければと思っています。
 
 
この手法は、おそらく数ヶ月後には参入者の増加で飽和も予想されるのですが
少なくとも今月、来月あたりまでは荒稼ぎが可能です。
 
 
この手法で荒稼ぎしているせどり実践者はまだまだほんの一握りです。
 
 
先ほども買い物ついでに近所のブックオフでこの手法を使ってみましたが
10分で3000円以上の利益は出せています。
 
 
ただ、この手法は飽和までのカウントダウンもあるので、
今はライバルはほぼ皆無ですが、日に日に稼ぎにくくなってはいくでしょう。
 
 
店によってはあまり成果の出ない店もあるかもしれません。
 
 
でも今回はコンサルなので、「私と一緒」に仕入れに行って貰います。
 
 
店選びも私が行うので
行動を共にする事で稼ぐ現場をそのまま見て頂きます。
 
 
私も全力で稼いで頂けるようにサポートしますので
ぜひこのチャンスをものにし現実的に大きく稼いでみてください。
 
 
今を変えたい!!大きく稼ぎたい!!
って思うアツイ方が来たらいいなとわくわくしてお待ちしてます。
 
 
 
 
 
今回のコンサルについては音声でも解説してみましたのでお送りします。(6分程の音声です)

 
 
ranking

タグ


2012年11月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり

古本祭りに行ってきました

今日はコンサル生のHさんの紹介で
東京の古本祭りに行ってきました。
 
 
この祭りにはHさん、初月利益10万のM尾さん、自分の
計3人で行ってきました。
 
 
さっき帰ってきたのですが、結果、
今日の仕入れはかなり美味しい結果で
今日一日で5万円の仕入れをし
利益予測は10万円程という結果となりました。
 
 
主な商品はその場で配送してしまったので
あまり写真を撮れなかったのですが、
配送分以外の商品の一部を撮りましたのでこちらで紹介してみます → http://itofuji.com/web/siire.jpg/
 
 
この祭り
明日もやっていますのでぜひ1日で10万とかを稼ぎたい方は明日行ってみると良いです。
 
 
今日の祭りについて5分程の音声で解説してみましたので良かったら聞いてみてください。
http://itofuji.com/web/matsuri.mp3/
 
 
東京限定ですが、ぜひ明日行ってあなたも10万稼いでみてください。

なんですか、それ
って思ったら今日中に私までメールどうぞー。お教えします。(23:59分以降にはおそらく寝てます)
 
 
それでは
 
 
 
 
いとふじ ranking

タグ


2012年10月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり

Lineというアプリが最高に使える件

タイトルの通りなのですが
スマホのアプリのLineというアプリが最高に使えます。


さきほどのM尾さんとの会話なのですが


M尾さん「今日は初めて●●100個以上仕入れられました。」

いとふじ「おぉ、M尾さん順調ですね。」

M尾さん「これヤバイです。一日4時間でこれですからね。」

いとふじ「店攻略すればほんと行きますよね」

M尾さん「ほんとヤバいです。これ一日中やったら月100とか普通にいきますよ」


こんな感じの会話で1時間程Lineというアプリで会話していました。

1時間通話しましたがLineのおかげで通話料はタダです。


自分もLine使ってますよー、って方はお気軽に私まで連絡ください。
ぜひLine友達になりましょう。


今日は短いですが以上です。


PS.
先日まで風邪を引いて軽く死んでいました。
だんだん復帰してきましたのでまた活動再開したいと思います。


PS2.
たばこの話の続きは近日中に…


PS3.
PS3のバイオハザード6がやりたいです。


PS4.
今日はスカイプである方とお話していた時に
集客でかなり強烈な手法を思いつきました。
これは実行すれば凄い威力を発揮すると思いますので
こちらも近々報告できるよう早速実践してみます。


PS5.
先日スカイプで話をしていた時の会話なのですが
「いとふじさんってなんでここまでしてくれるんですか?」
と聞かれ
「いえ、特別な意味はなく、単純に1年前の自分が同じように苦しんでいたので1年前の自分と思って接しているだけです」
と答えました。
1年前は自分は結構苦労していまして
ほんとに気持ちが分かったりします。
なので悩まれている方がいましたらお気軽に相談ください。


PS6.
上の●●はメール頂けたらこと詳細にお教えします。
Lineに連絡でも良いです。ぜひLine友になりましょう。
 
 
 
いとふじ ranking

タグ


2012年10月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

喫煙・禁煙していた時の話2

こんにちは。
いとふじです。
 
 
昨日の続きです。
 
 
そんなこんな、もあり、
その頃の私はたばこを辞めようという考えは一切無く
むしろたばこが好きで仕方がありませんでした。
 
 
なんというか、街や自然のどの場所も
たばこがあるとどんな場所も一息つける素敵な場所に変わる、
そんなイメージの物が私にとってのたばこでした。
 
 
当時、会社ではたばこを吸う人は少なかったのですが
その中でも、数少ない喫煙者同士
会社の喫煙ルームで会話するのが密かな楽しみでした。
 
 
以下は当時、
会社の別のチームの先輩と喫煙室で会った時のやりとりです。
 
 
先輩「おぉ、いとふじ。久しぶり。」
 
いとふじ「おぉ、どうもお久しぶりです。」
 
先輩「元気してる?」
 
いとふじ「んー、それがですね…」
 
先輩「なんだ、どうした。」
 
いとふじ「明日、例の案件のレビューが控えているのですが
 レビューする本人(いとふじ)がさっぱり内容を理解していないという…」
 
先輩「作ったの上海だっけ?(当時の中国のパートナー)」
 
いとふじ「はい、レビュー以前にそもそも日本語が読めないんですよね」
 
先輩「それはキツいな。」
 
いとふじ「そうなんですよ。明日までに仕上げないといけないんですよね。」
 
先輩「そうなのか。大変だな。じゃあとりあえず気分転換に今晩飲みに行こうか!」
 
いとふじ「え!?行きたいのはやまやまなんですが明日レビューが」
 
先輩「いいからいいから。何とかなるって。」
 
いとふじ「今晩これやらないと明日死にますよ」
 
先輩「飲めばなんとかなるって。」
 
いとふじ「そ、そうですか~」
 
先輩「そうそう、あんま気にするなって」
 
いとふじ「じゃあ行きましょうか~」
 
 
そして…次の日…
 
 
「个配置具体地成了堵塞做」
 
 
読めない…
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
当時はそんなこんなで、
自分にとってとても素敵なたばこだったのですが
三十歳の秋、思いもかけない出来事をきっかけに禁煙する事になります。
 
 
 
 
 
 
続く..
 
 
 
 
 
 
いとふじ ranking

タグ


2012年10月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

喫煙・禁煙していた時の話

最近、せどり関連の話が多かったので
今日は気分を変えて、
以前喫煙・禁煙した時の話をしてみたいと思います。
 
 
実は私、過去に喫煙歴が長く
20歳の頃から30歳までの約10年間
ずっとたばこを吸い続けていました。(現在32歳)
 
 
あっ、
これを読んでいるあなたが
今たばこを吸われている吸われていないに関わらず
たばこが悪いとか辞めた方がいいとかそう言う話では無いので
あくまでいとふじが過去に喫煙・禁煙した時の話として
軽い気持ちで読んでみてください。
 
 
 
私はたばこは20歳の頃から吸い始め、
最初は1日に数本のみ吸っていました。
 
しかし、日に日に吸う本数が増えていき、
後半は1日1箱以上のペースで吸うようになっていきました。
 
 
たばこを吸い始めたきっかけは
20歳の頃に、小学生の時に埋めた
タイムカプセルを掘り起こすイベントがあった為でした。
 
 
そこに集まっていた当時の同級生が
とても旨そうにたばこを吸っており
自分も吸ってみたくなりました。
 
 
「たばこって美味しいの?」
 
 
と私は声を掛け、
 
 
「いっぽんいっとく?」
 
 
と同級生が笑顔で差し出してくれました。
 
 
栄養ドリンクのような感覚で1本を貰いましたが
思えば、ここが私のたばこ生活10年間の始まりでした。
 
 
最初にたばこを吸った時は「ゴフン」と少しむせたものの、
思い切って吸い込んでみると、なんというか
軽く酔っ払ったような感じの感覚になりました。
 
 
今までに無い感覚で、
軽く興奮したのを覚えています。
 
 
「これがあれば多少の事も乗り越えられるかもしれない。」
 
 
実際はそんな事は全く無いのですが、
あまりに斬新な体験だったので
当時はそのように思っていました。
 
 
そして、それから毎日たばこを吸い始めます。
 
 
朝起きて一服
 
 
食後に一服
 
 
うちは、母親がたばこを一切吸わないので
部屋の中では吸わず、ベランダで吸っていました。
 
 
当時は父親もたばこを吸っていたのですが(今は父は医者に止められて辞めています)、
よくベランダで一緒になって吸っていました。
 
 
思えばたばこのおかげで、
普段あまり話をしない父とも
いろいろな話をする事ができました。
 
 
~ベランダでの父との会話~
 
 
父「わしはな、1ミリ(タールの量)を吸っとるからいつでもたばこが辞められるんだ」
 
いとふじ「へぇー」
 
父「いつでも辞められる体制なんだ」
 
 
~父が病気で医者にたばこを止められた後~
 
 
父「わしはな、たばこが吸えない事が何よりも辛い」
 
いとふじ「1ミリだから辞められるんじゃなかったっけ?」
 
父「体中の皮膚がたばこを欲している」
 
 
実はたばこに完全に依存していた父…
 
 
そんなこんな、もあり、
その頃はたばこを辞めようという考えは一切無く
むしろたばこが好きで仕方がありませんでした。
 
 
 
続く..
 
 
 
いとふじ ranking

タグ


2012年10月11日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:日記

新品雑誌せどりのツール+ア○ルト

新品雑誌せどりのツール+ア○ルトについて。
 
 
先ほど、
ランナウェイというドラマを見て泣いてしまいました。
 
 
このドラマ、
刑務所を脱獄するというストーリーのドラマなのですが
めちゃめちゃ面白いです。
 
 
このドラマのおかげで
かなり泣かせてもらい
頭をスッキリさせる事ができました。
 
 
 
このように
「泣く」事で頭がスッキリし
疲れや悩みもリセットする事ができます。
 
 
そして、頭がリセットされると
次に行動力が沸いてきます。
 
 
行動力が沸いてくると
色んな事にチャレンジしたくなってきます。
 
 
 
という訳で、
そんな行動力な私は
先ほどツールを作成してみました。
 
 
新品雑誌せどりのツールです。→ http://epiphanysb.com/ztool/
 
 
ツールを起動すると
新品雑誌の人気順のページを4ページ表示します。
 
 
 
何に使うの?
 
 
という方はこちらの方のレポートが参考になると思います。
http://itofuji.com/web/report.html/
 
 
 
運用イメージは
 
①朝起きる
 
②在庫切れ雑誌を確認する ← ツール使用
 
③街で仕入れる
 
④売る
 
⑤売れる
 
のシンプル運用です。
 
 
 
お気に入りに入れたらいいんじゃないの
という突っ込みを受けそうですが
 
1クリックしたらいいだけなので
そのシンプルさに価値を感じて貰えればと思い作成してみました。
(作成時間10分というのはナイショで…)
 
 
買い物前に、ちょこっと確認して
スーパーの本売り場や本屋に本があれば買う、
みたいなイメージで良かったら使ってみてください。
 
 
 
これのア○ルト雑誌版を作って欲しいという声が
一部の方から聞こえてきま…せんが、
 
欲しい方がいましたら
こちらも差し上げますのでお気軽にお声掛けください。
パソコンの前にいたら、即効でお返事でお渡しします。
 
 
ア○ルトは内容が内容ですが
実はよく売れるんですよ。
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
 
 
 
PS.
 
アリウープの後継ソフトGaGaですが
連日のバージョンアップで
だいぶいい感じで動くようになってきました。
 
 
ただ、GaGaへの移行と合わせて
アリウープの後半バージョンについていた
出品機能が無くなったのが痛い所です。
 
 
この機能は公開されていた期間は短かったのですが
出品ソフトとしては非常に使いやすく
隠れた名機能でした。
 
 
残念ですが、
また復活してくれるのを期待してみます。
 
 
 
 
 
PS2.
 
ツールを作ったのは
以前紹介した、舌打ちカウンター以来となりました。
http://itofuji.com/web/sitauti.html/
 
 
舌打ちカウンターは憎しみが詰まったソフトなので
表に公開されないよう封印しておきます。笑
 
 
 
 
いとふじ ranking

タグ


2012年10月11日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:せどり

このページの先頭へ